SSブログ

え?そんなにするの!!? [保育園のこと]

今週末はここで↓話した親睦会♪
http://ikuzinow.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28-1


それで、今日は保育園のお迎えの後、幹事全員で買い出し行って、
夜ごはん食べに行ったんだけど、


私以外、みんな赤ちゃん抱いてて、とっても大変だった^^;


しかもビールとかの量が半端なくて、お会計16000円とか(笑)


その子らに夜泣きがどう?とか聞いてたんだけど、あぁこんなときが
自分もあったなぁって我が子の成長を思う自分がいた!


毎日一緒に居ると、大きくなったとか分かりにくいけど、確実に
子供たちは成長していってる。


そう思った数分後に、また娘とけんかして、早く私も大人になりたいって
再び思うのでしたー(´・ω・`)ショボンヌ










応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雨降り口唇ヘルペス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。