SSブログ

吐いたー!!! [息子の話し]

数日前から調子の悪かった息子・・せきだけだったけど
きのうは寝てるときにせき込み過ぎて吐いた・・Σ(・ω・ノ)ノ!


子供にはあるあるな話しだけど、やっぱりかわいいそう。。


明日は遠足なのに・・って思いながらせっせと毛布を変えて、
水分取らして寝かしたけど、吐いてすっきりしたようで
なんとかぐっすり寝れたみたい。


翌朝、なんとか復活して登園!!!


遠足にも無事行けて、楽しめたようで良かったぁヾ(*ΦωΦ)ノ


夕方病院に連れて行ったけど、せきの風邪が流行ってるみたいですので
お気を付け下さぁい!





応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
親睦会で・・暖かいと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。