SSブログ

2歳児って半端ない [育児]

今日は仲良しのママ友とガストに行って来た!!


同じ歳のママなので、気も遣わず超楽なんだけど、子供が4人いるΣ(・ω・ノ)ノ!


上の3人は小学生、下の子が2歳で、下の子供2人を一緒に連れて来ていたけど
2歳児ってすごい(笑)


食べてるときはまだいいけど、食べ終わるとフォークやスプーンをばんばん落とす。

コップで飲むときも氷を掴んでテーブルにばぁーんみたいな(笑)



人ってほんと忘れる生き物なんだなと改めて思った。

我が子の2歳のとき(1年半前)のことすっかり忘れてる。


そりゃそうだ・・忘れられないなら2人目の出産なんて到底出来ない!!



そういうこと思いながら、毎日生活してると成長とか見えにくいけど
大きくなったんだなぁって思えて少しほっこりした(^-^)





応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
土曜保育とうとうやってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。