SSブログ

とうとうやってきました。 [日記]

とうとう私の嫌いな時期がやってきました。。

そう、私は花粉症なのです(ノд・。) グスン


マスクをされてる方もよく見かけます。


私はマスクが嫌いなので、あまり使うことはないけど(息がしずらいから)
今年は早めに対策をとりました!!


じゃぁーん♪
kahunmegane.jpg


花粉症用メガネです。



しかも度入りなので私にとってはかなり重宝しております(笑)


花粉症の症状が目にくる人には、おすすめですよ!





応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2歳児って半端ない娘とけんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。